お知らせ
授業料の納入について【5月引落不能者向け】
掲載日2017.6. 5
ニュース
口座残高不足等により、平成29年5月22日(月)の授業料引落ができなかった者は、下記のとおり納入してください。
■納入期限
平成29年6月30日(金)
※上記期限までに納入が確認できない者については、学籍番号を掲示し、督促を行います。
■納入方法
必ず事前に下記問い合わせ先に連絡し、納入状況及び金額を確認のうえ、納入してください。
①銀行振込
本学指定の銀行口座へお振り込みください。(振込先口座の詳細は添付ファイルを参照)
※振込手数料はご負担ください。
※指定口座は授業料の振込以外には使用できませんのでご注意ください。
※振込の際は、振込依頼人に必ず「学籍番号」及び「学生氏名」を入力してください。入力がないと納入が確認できません。
②現金
学生証等、学籍番号が確認できるものを持参のうえ、事務局1階の経理課窓口へ現金を持参してください。
受付時間は平日の8時30分から17時までです。
本件に関する問い合わせ先:
財務部経理課
資金管理グループ
019-621-6031