お知らせ
授業料の納入について【5月引落不能者向け】
掲載日2018.6. 1
ニュース
口座残高不足等により、平成30年5月21日(月)の授業料引落ができなかった者は、下記のとおり納入してください。
■納入期限
平成30年6月29日(金)
※上記期限までに納入が確認できない者については、学籍番号を掲示し、督促を行います。
■納入方法
必ず事前に下記問い合わせ先に学籍番号を控えたうえで問い合わせをし、納入状況及び金額を確認のうえ、納入してください。
・銀行振り込み
本学指定の銀行口座へお振込ください。(振込先の詳細は添付ファイルを参照)
※振込手数料はご負担ください。
※指定口座は授業料の振り込み以外には使用できませんのでご注意ください。
※振込の際は、振込依頼人に必ず「学籍番号」及び「学生氏名」を入力してください。入力がないと納入が確認できません。
本件に関する問い合わせ先:
財務部経理課
資金管理グループ
019-621-6031