menu

お知らせ

冬季休業の実施について

掲載日2021.12.21

ニュース


岩手大学は2021年12月28日(火)から2022年1月3日(月)までの間、業務を休ませていただきます。期間中はご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、期間中の緊急時の連絡先は、正門警備室:019-621-6110となります。


〇冬季休業に伴う証明書の発行及び発送の休止について
2021年12月28日(火)から2022年1月3日(月)は冬季休業のため、証明書の発送を休止いたします。
上記期間の証明書発行依頼につきまして、1月4日(火)以降順次発行、発送を行いますのでご了承願います。


〇休業期間中の資料請求等の取扱いについて
入試に関するお問い合わせ、FAXでの資料請求等については、1月4日(火)からの対応となりますので、ご了承願います。
なお、休業期間中は、岩手大学正門守衛所にて「大学案内」及び「2022年度岩手大学入学者選抜要項」のみ配布しております。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力とご理解をお願いいたします。
(*テレメール及びモバっちょからは、休業期間中も資料を請求することが可能です。)