Menu

ご厚意に対する感謝

  • HOME
  • ご厚意に対する感謝

ご厚意に対する感謝

感謝状の贈呈

ご寄附いただいた方全員に本学学長からの感謝状を贈呈させていただきます。

ご芳名の掲載

ご寄附いただきました方々に感謝の意を込めましてご芳名を当該基金ホームページ上にて「岩手大学イーハトーヴ基金寄附者芳名録」として掲載させていただきます。

芳名に関して

  1. 原則として「基金寄附申込書」もしくは「払込取扱票(振込通知書)」に記載された法人名・団体名・芳名を掲載します。
  2. 寄附金額の公開を承諾いただいた皆様につきましては、併せて寄附金額も掲載させていただきます。
  3. ご芳名を希望されない方については掲載いたしません。

お気づきの点等がございましたら、大変恐縮ですが、岩手大学総務部総務広報課までご連絡をお願いいたします。

(芳名録は月1回の更新とさせていただいております。)

また、一定額以上のご寄附を頂いた際には、本学構内に設置する岩手大学イーハトーヴ基金寄附者顕彰銘板へご芳名を掲載させて頂きます。
(10万円以上⇒ブロンズプレート、30万円以上⇒シルバープレート、50万円以上⇒ゴールドプレート)
※ご芳名の公開を希望されない方につきましては、掲載いたしません。

岩手大学イーハトーヴ基金寄附者顕彰銘板
岩手大学イーハトーヴ基金寄附者顕彰銘板


寄附者からのメッセージ

ご寄附頂いた基金 メッセージ ご芳名 本学との関係
特定基金
(岩手大学創立70周年記念事業募金)
地域の力となる大学であり続けることを祈念します。 櫻庭 信也 卒業生
特定基金
(岩手大学創立70周年記念事業募金)
卒業、就職とお世話になり無事定年退職。今でも5年に1度は先生方と交流あり。盛岡には良い思い出ばかり。
今後の大学の益々の発展を期待しています。
田中 豊 卒業生
一般基金 教育はもとより、授業料免除、同袍寮での生活、Let's びぎんプロジェクトなどで大変にお世話になりました。妻とも大学時代に知り合えました!感謝の気持ちより寄付をさせていただきます。 池田 典亮 卒業生
特定基金
(岩手大学創立70周年記念事業募金)
今後も地域に貢献する大学として期待しています 金子 正典 卒業生
特定基金
(がんちゃんすくすく保育園支援事業基金)
平成13年3月に岩手大学人文社会科学部を卒業し、同年4月に岩手銀行に入行しました。現在は、法人戦略部医療コンサルティングチームに所属しており、弊行への医療介護および福祉関係(児童福祉、障害者福祉等)のご相談に対するお手伝いをさせていただいております。 吉田 信裕 卒業生
一般基金 植物工場・バイオマス発電など農業の工業化を通じた地域経済の発展に繋がる学部横断的研究に取り組み、地方国立大学のリーダ的な存在になることを目指してください。森林保全に自動運転技術を導入し、バイオマス発電の効率化を目指すなど、新たな視点からイノベーションを起こして下さい。これは日本の国際競争力の向上に繋がります。 瀬川 良久 卒業生
特定基金
(岩手大学創立70周年記念事業募金)
特定基金
(がんちゃんすくすく保育園支援事業基金)
がんちゃんすくすく保育園のために使用してください。 田中 基久 教職員
特定基金
(国際防災・危機管理研究岩手会議運営支援事業)
国際防災・危機管理研究岩手会議 成功祈願 南 正昭 教職員
特定基金
(岩手大学修学支援事業基金)
少額ですが、お役に立てていただければ幸いです。 村上 和保 卒業生
一般基金 各分野で大きく発展することを祈念致します。 菊池 孝明 一般
一般基金 母校の発展の為に少しでもお役に立てるよう尽力してまいります。 竹ヶ原 竜大 卒業生
特定基金
(岩手大学被災学生支援募金事業)