menu

外国人留学生後援会

概要

 岩手大学外国人留学生後援会は、岩手大学の外国人留学生に対して物心両面から援助することを目的として、平成4年に創設され、会員の皆様からの会費(ご寄附)により、これまで生活資金・学業資金の貸与、民間アパート入居時の連帯保証、救援者費用保険の一部補助等の事業を行ってきました。
 本学には、200人前後の外国人留学生が在籍しており、日々勉学・研究に励むとともに、日本人学生等との交流、更には地域社会との交流を通じて岩手大学や地域社会の国際化に貢献しております。
 つきましては、これからも安定した後援会活動を行うために、本後援会の趣旨と諸事情をご理解いただき、本後援会の活動に継続的なお力添え、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

後援会会費について

会  費:1口 1,000円(1口以上)
納入方法:次のいずれかの方法でお願いします。
     ①銀行口座への振込
      振込先銀行:岩手銀行 上田支店
      種別・番号:普通 No.1003204
      振込先名義:岩手大学外国人留学生後援会 会長 小川智
      *ご依頼人欄に、「振込者様氏名」と「寄附」とご記入ください。
      *振込の場合、振込手数料がかかる場合があります。その場合は振込手数料をご負担いただくか、振
       込手数料を差し引いた金額をお振込み願います。
      
     ②現金での納入:申込書を記入の上、下記担当まで持参いただきますようお願いします。
      担当:岩手大学学務部国際課(学生センターB棟1階)
      TEL:019-621-6553 FAX:019-621-6290
      E-mail:iuic@iwate-u.ac.jp

     ③クレジットカードでの納入:下記のサイトで手続きをお願いします。
      URL:現在サイト作成中

*添付書類