menu

お知らせ

【再掲】春休み・カリフォルニア短期研修参加者募集!

掲載日2014.1. 8

ニュース


[再掲]グローバルプロ基礎コースについて、定員にまだ余裕があるため、再度募集します。
興味のある方は国際課までお問い合わせください。
なお、すでに岩大生1名の参加が決定しています。

US-JAPAN FORUM主催、カリフォルニアで開催される短期海外研修について、参加募集の案内が届いています。

今回は2つのプログラムについて募集があります。
詳しくは本ページからポスターや概要をダウンロードして確認して下さい。
◆グローバルプロ基礎コース(2015年2月23日(月)~3月2日(月))
  申込期限:平成27年1月16日(金)
  
  国際職業人としての基礎を学ぶコースです。
  短期間に幅広く多くのプロフェッショナルの方々の講演会や質疑応答ができるプログラムで、特に入学して間もない学生や自分の将来を決めかねている学生に向けて企画されました。
  世界で活躍するとはどういうことか、どのようなスキルが必要かなど、多様な職業を比較しながら学ぶことができます。

◆シリコンバレー・アントプレナー研修(随時)
  企業を目指す方向けのプログラムです。
  講義、見学、レンタルオフィス内での起業体験がセットになっており、実際の企業に必要なノウハウを学ぶ実務研修となっています。
  申込みは随時受付、研修期間も1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3タイプから選ぶことが可能です。