本学の教職員に対して、各種委員会委員、非常勤講師、各種の技術助言者等への就任、講演等(以下「兼業等」という。)を依頼される方は、 下記の手順及び依頼マニュアル(下段の申込みボタンをクリックすると表示されます)に沿って、手続きを行って下さい。
※お申込み前に必ず以下をお読みください
登録が難しい場合は、郵送・FAX等で送ってください。
〈必須資料〉
・各種委員会等への就任の場合は、その委員会等の設置根拠を示す条例や委員会規則等の写し。(任期が1年を超える場合は、その根拠となる規則)
・依頼者が営利企業(団体)である場合は、定款、組織図及び営業報告書(パンフレット等でも可)
〈その他資料〉
・依頼者が非営利企業(団体)である場合は、寄付行為、定款等その組織が営利を目的とする組織でないことがわかる書類。
・パンフレット等その事業の内容がわかるもの。
文書での回答が必要な場合は、お手数ですが切手貼付の返信用封筒を郵送願います。
〒020-8550
盛岡市上田3-18-34
TEL 019-621-6704
FAX 019-621-6715
〒020-8550
盛岡市上田3-18-33
TEL 019-621-6504
FAX 019-621-6600
〒020-8551
盛岡市上田4-3-5
TEL 019-621-6304
FAX 019-621-6314
〒020-8550
盛岡市上田3-18-8
TEL 019-621-6103
FAX 019-621-6107
上記以外については、岩手大学 法人運営部 人事課職員グループまでご連絡をお願いします。
本システム及び兼業依頼手続きに関して、何か不明な点がある場合は下記連絡先までご連絡下さい。
岩手大学法人運営部人事課 職員グループ
〒020-8550 岩手県盛岡市上田3-18-8
TEL 019-621-6013
FAX 019-621-6019
E-mail sshokuin@iwate-u.ac.jp