menu

大学入試センター試験における岩手大学試験場について

岩手大学試験場について

平成31年度大学入試センター試験の岩手大学試験場案内図及び注意事項等は、下記のPDFを確認してください。

受験番号により、試験場(建物)が異なりますので、受験番号を確認の上、受験する学部試験場を確認してください。
試験室の場所は、下見(1月18日(金))の際に、試験場案内板に掲示いたします。
下見は建物の前までとし、建物の中には入ることはできません。
なお、試験場への入場開始時刻は、19日(土)、20日(日)とも午前8時となっております。
天候状況及び公共交通機関の運行状況等を確認の上、余裕を持って試験場に向かってください。

例年、受験生を送迎する方の車により、周辺の道路で広範囲にわたり渋滞が発生しており、試験の実施に支障が生じる恐れがあります。
また、路上への駐停車は、緊急車両等の通行妨害や交通事故の原因となり、近隣住民の方々にも 大変な迷惑となりますので、自家用車はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。
大学周辺道路、店舗駐車場への違法駐車・迷惑駐車は、絶対に行わないでください。

岩手県立釜石高等学校試験場について

平成31年度大学入試センター試験の岩手県立釜石高等学校試験場案内図及び注意事項等は、下記のPDFを確認してください。

試験場の下見は1月18日(金)に行ってください。
下見は建物の前までとし、建物の中には入ることはできません。
なお、試験場への入場開始時刻は、19日(土)、20日(日)とも午前8時30分となっております。
天候状況及び公共交通機関の運行状況等を確認の上、余裕を持って試験場に向かってください。

試験当日の問い合わせ先
岩手大学入試課 TEL:019-621-6064